● 【お詫び】当店ホームページの申込フォーム不具合について
こんにちは、柴崎聡子(しばざきそうこ)です。
先日、当店ホームページの申込フォーム不具合が発生いたしました。
今日は、ブログでもシェアさせていただきます。
現在は、不具合の修正が完了しております。
改めて、予約フォームから、お申し込みいただく一連の流れについて、お話しいたします。
ステップ1
申込フォームの項目に入力してください。
- お名前(姓)
- メールアドレス
- 携帯電話番号
- ご希望のメニュー
- ご希望の時間
- ご希望日
記入例:御希望来店日時が7/31の場合は7月は31木、8月は「なし」を選んでください。
入力が完了しましたら、ページ下の「内容確認へ」ボタンを押下してください。

ステップ2
御予約内容の、ご確認をお願いいたします。
よろしければ、ページ下の「登録」ボタンを押下してください。

ステップ3
下記ページが表示されましたら登録が完了と、なります。
また、御来店日時が記載された「御予約確定メール」を受け取って頂いた時点で御予約確定となります。

現在、予約フォームの修正が完了しています。
お客様にご迷惑とご心配を、おかけしてしまい申し訳ありません。
よろしく、お願いいたします。
コメント