【お詫び】当店ホームページの申込フォーム不具合について

● 【お詫び】当店ホームページの申込フォーム不具合について

こんにちは、柴崎聡子(しばざきそうこ)です。

先日、当店ホームページの申込フォーム不具合が発生いたしました。

今日は、ブログでもシェアさせていただきます。

現在は、不具合の修正が完了しております。

改めて、予約フォームから、お申し込みいただく一連の流れについて、お話しいたします。

ステップ1

申込フォームの項目に入力してください。

  • お名前(姓)
  • メールアドレス
  • 携帯電話番号
  • ご希望のメニュー
  • ご希望の時間
  • ご希望日
    記入例:御希望来店日時が7/31の場合は7月は31木、8月は「なし」を選んでください。

入力が完了しましたら、ページ下の「内容確認へ」ボタンを押下してください。

ステップ2

御予約内容の、ご確認をお願いいたします。

よろしければ、ページ下の「登録」ボタンを押下してください。

ステップ3

下記ページが表示されましたら登録が完了と、なります。

また、御来店日時が記載された「御予約確定メール」を受け取って頂いた時点で御予約確定となります。

現在、予約フォームの修正が完了しています。

お客様にご迷惑とご心配を、おかけしてしまい申し訳ありません。

よろしく、お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました